NEWS

2022/05/21 14:22


今日はファーストフードでいっか、時間ないし。安いし。

そんな感じでファーストフードを選んでるそこのあなた、侮るなかれです。

ファーストフードの中でもめちゃくちゃうまいハンバーガー実はたくさんあるんです!

今日はそんなハンバーガーをいくつか紹介しちゃいます。



ウェンディーズバーガーUSAダブル【ウェンディーズ】

名前に入ったUSAを裏切らないUS仕様のハンバーガー。

ずっしりパテはもちろんのこと、フレッシュな野菜も口の中で最高のマリアージュを生み出す!



クラッシックWWバーガー【フレッシュネスバーガー】

こちらもかなりずっしりボリューミーな逸品!ほんとにファーストフードかと疑ってしまうような完成度の高い仕上がりで、ぶっちゃけその辺のバーガー専門店なんかより全然美味しい!




絶品チーズバーガー【ロッテリア】

ジューシーなパテと濃厚なチーズはハンバーガー好きも唸ること間違いなし!

大きさの割にはしっかりボリュームもあるので満足感もあり!




メルティダブル【A&W

パテ×2,チーズ×2,ベーコンのみでつくられた肉肉しいバーガー。

男らしさ満点でジャンクな一品は沖縄らしさ満点。

本島には現在店舗がないので沖縄へ行った際は是非行って欲しい。




いかがでしたでしょうか??

今日の昼はちょっといつもと違う気分でファーストフードに足を運んでみて下さい👍